軽井沢

どーもだい人です!
3月に入ったら忙しくなるかと思ったがイマイチ波に乗れてない感じがする今日この頃!
まぁ、この天候の悪さでは贅沢は言ってられないかな!
さて、この前月曜日に連休を頂き軽井沢に初の松原家旅行に行って来ました!

初の家族旅行って笑
まぁ、家庭の事情ってもんもありまして、親孝行もしなくてはと思い行って来ました!
旅行費用全部うちのおかん持ちって事で久しぶりに子供になりました笑

長野って事でお蕎麦でしょ!

とても美味しゅうございました!

からのトリックアートへ!



甥っ子からは大おじさんでは無く大お兄さんって呼ばれたのが救いです笑

軽井沢の街を歩くもこの季節オフシーズンな為閉まってる店ばかりでした笑

ホテルにチェックインしウエルカムドリンク!
まぁ、素晴らしいホテルですわ!
その後夜御飯を食べクイズやらもやり15~6年ぶりに家族が揃いましたわ!
次の日は勿論二日酔いでリバース笑
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

10周年

どーもだい人です!
昨日は臨時休業してしまいご迷惑おかけしましてスンマソン( ͡° ͜ʖ ͡°)
昨日の事については次回書きたいと思います!
さて、先週の水曜日で無事10周年を迎える事が出来ました!
沢山のご来店、お祝いありがとうございます😊
10周年と知らずに来たお客様の方が大多数でしたけど笑
それではお祝い頂いたのを紹介!

師匠のいたる様より10周年だから10樽かと思ったが5樽でした笑

いたる時代の先輩のわなか様より!

これまたいたる時代の先輩のひなた様より!

これもいたる時代の先輩のくろ屋様より!
くろ屋様に至っては2日ほど遅く到着しました!
催促の電話しようかと思ったくらいです笑

リカーショップヨシダ様と勝駒様より頂きました!

遠方よりチーム太平洋様より!
最近はチームではなくピンですけど!

地元の先輩のみなみかぜ様より!
毎年貰ってばかりで申し訳ないですな!

これも毎年ながら、まさや、アシコ、シンジより頂きました!
珍しく生花でしたわ!

常願寺様より頂きました!

庭君より頂きました!
1番サプライズだったかな!


ふじ居様よりこんなに沢山頂きました!

これもかなりのサプライズでした!

オースタイル様より営業中のくそ忙しい時に頂きました笑

ホットトットクラブ様より頂きました!
こんな感じで沢山のお祝いアザース!


ティシャツまだまだ余ってます笑

土曜日にだい人バイトOB.OG達がお祝いに来てくれました!
とっても嬉しく思えます!
10年やってて良かったと思える瞬間ですね!
んじゃ今週も頑張ります!
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

誕生日

どーもだい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
昨日はうちの息子の誕生日でした!
伊代はまだ16だから~
幼い頃は16歳はだいぶ大人な感じがありましたわ!
とうとううちの息子も16歳になりました!
身長もぐんぐん伸びとうとう180センチ越え!
最近本当に僕の息子かと疑い始めました笑
そして明後日の22日はだい人の10歳の誕生日です!
ちょいと早いがお祝い頂きました!

カール代表ありがとうございます!
そしてついに、リトルだい人に聞いた!
ACミランに行きたいか!
ミランで背番号10をつけたいと!

日本代表からミランに羽ばたきます!

なんてね、常願寺の皆様アザース!

いつか常願寺を乗っ取りチームだい人を作りたいと思います笑
ちょいと早いがお祝いに来てくれた皆様です!

とうとうシースーにも彼女が!
今年1番のサプライズです笑
皆様暖かく見守ってあげましょう!
んじゃ今週もお待ちしています!
追伸、来週の月曜日諸事情によりお休みさせていただきます!
親孝行、親孝行!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

2月

どーもご無沙汰してます!
だい人です!
いやー2月になったら落ち着くかと思われたが連日沢山、ご来店アザース!
年が明けたら衰えるかと思ったが衰えるのは僕の体だけですわ!
さて、2月に入ってから色々やる事が多くて更新中々出来ませんでしたわ!
今月、2月22日でお陰様でだい人も10周年を迎える事ができます!
つきましてはささやかながらイベントととしてご来店下さったお客様に勝駒搾りたて生酒を振る舞いたいと思います!

こちらの枡もプレゼントさせていただきます!
記念ティシャツも販売予定!

日本代表をイメージしてみました!
とうとう日本を背負う時がきましたわ笑
そして昨日は10周年の感謝を込めて修業先のいたるのマスターをもてなす会を金沢で開催致しました!

アロスさんにてとても美味しいお料理を頂き、いたるから独立されたくろ屋のマスター、わなかのマスター、ゆめりのマスターと楽しくお喋りをさせて頂きました!
アロスさんに行く前にちょいと寄り道

こちらのお店も元いたるアルバイトが独立したお店です!

失礼かも知れないが意外とお客様入ってましたわ笑
んじゃ、10周年まであと少し!
沢山のご来店お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

久々の

やっと雪溶けたと思ったらまた降りやがった!
まぁ、富山の冬はこんなもんでしょう!
こんな雪の中沢山のご来店アザース!
この前の日曜日に久々調理師会の勉強会の皆様と飲む機会がありました!
今回お邪魔させて頂いたのが

秀庖さんです!
前々から行こう行こうと思っていたのだが、中々行く機会が無く今回初めて行く事になりました!

いきなりこんなの出てきてビックリだわい!


どれもこれも美味しく頂きました!
あまりの皆さんとの話が面白すぎて写真あまり撮れませんでしたわ!
そしてこちらも久々の

ん、
誰?
僕も初対面です笑

久々のイケベさんワールドの吸い寄せられた方々です笑
カウンターの端っこから集められました!
皆さん楽しく飲んでもらったので良いのではなかろうか!
んじゃ、今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆