デート

どーもだい人です!
毎日暑いですな!
体が暑さにやられて体調不良ですわ!
単なる飲み過ぎだろうけど!
さて、先週も沢山のご来店アザース!
昨日は雨の影響で黒部のグランドが使えないとの事でドリームリーグは延期になりました!
それでは娘と2人でデートしてきました笑
猫が欲しいとの事でとりあえず猫カフェに行ってきましたわ!
道に迷いながらもなんとか到着!

猫ちゃん達も暑さでバテてるのかな?

最初は慣れない娘だが次第に慣れ始めてきました!



何とか触る事も出来る様になりました!
周りはカップルだらけ、僕と娘もカップルに見えたかな笑
それは無いか笑
娘と久々2人で話す事が出来ましたわ!
どんだけ嫌われてんねん俺笑
猫に癒されたので今週も頑張りたいと思います!
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

二度あることは

どーもだい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
先週月曜日、なんとまたしてもムギちゃん来店です!
二度あることは三度あるとはまさしくこの事!
二週連続のご来店、もはや常連客です笑
そんなに僕の事が好きなのかなぁ~
一応既婚者なんですけど笑
最近話題の不倫か!
そろそろ週刊誌にスクープされるかも笑
さて、気がつけば7月突入って事で今月は愛娘の誕生日って事で昨日は誕プレでも買いに行こうかと金沢まで!

とりあえず撮ってみた!

カメラを向ければパホーマンスしてくれるらしいがガチ無視されました笑
おませな愛娘に服でも買って誕プレ済まそうと思ったが何欲しいと聞いてみるとまさかの答えが!

にゃーニュー!
猫が欲しいだと~!
この夜家族会議です!
さぁどうなる事やら、誰か猫飼ってる人相談のってください!
んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

チームだい人!

どーもだい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
最近ちょいちょい芸能人の方がご来店される頻度が増えてますね!
先週は

おっと写真間違えました笑
チームだいののメンバーです!
違います笑
チームスバルのメンバーです!
10周年記念ティシャツ着てくれましたわ!
先週来たのは

2回目のだい人来店!
一緒に来られたのは

でした!
周りにお客さんが居なかったので誰も気づいてはいませんでしたね!
さて、昨日は野球チームだい人の初陣でした!

1番先発ピッチャー俺笑

この後どうなったかは想像にお任せします!
ピッチャーは町内野球のエースとしてやっていた僕の豪速球にキャッチャーあさひが取れるはずも無くあえなく交代!
途中幾度も乱闘もあり荒れた試合になったが結果4ー4で引き分けでした!

チームだい人監督兼先週として好き勝手やらせてもらいましたわ!
だい人アルバイトのみんなも団結力が高まったのではなかろうか!
また、やりたいと思うので対戦相手募集中です!
全国大会出場を決めた富大軟式野球部ど互角の戦いをするチームだい人、なかなか強くねぇ笑
今度は天気の良い日にやりたいぜよ!
んじゃ今週もお待ちしています!
因みに腕筋肉痛です笑
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

ガッツが!

どーもだい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
今週からは予約も少なく落ち着きそうな感じがしますね!
さて、昨日はドリームリーグの3試合目対スクラッチさんと試合をしてきました!
グランド担当の為当日早めの集合だったのだが朝シースーの電話で起きる笑
電話に出てまだかと言われるが一瞬?何の事やらさっぱり笑
ガチの遅刻です!
皆さんすいませんでした!
さて、試合人数だが3試合連続10人です!

写真撮って無いのでこちらでイメージしてください!
前半大きくなった圭一がファールをおかす!

こんな言い訳してました!
前半11人の相手にどちらかというと押してた感がありましたが0ー0で折り返す!
後半早々黒ちゃん負傷でピッチの外へ!
何故か圭一も外へ!
8対11人で試合を進めるも人数の多い相手に

押しこまれ失点!
アキラもピッチの外へ行ったりでぐしゃぐしゃになりながらも何とか点数決めようと頑張るもまた失点!
人数が入れ替わり立ち代りするもんだから

こんな感じでテンパりましたわ笑
惜しくも0ー2で3試合目にて初の敗戦!
人数の割には頑張ったと思います!
次は人数集めて頑張りましょう!
次週は野球です笑
んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

デスノート

どーもだい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
先週の火曜日だったかな?
この方達が来店しました!

ちょっとは変装してくるかと思ったが普通に来店されました!

うちの店の宣伝もして欲しいもんだ笑
遅めの時間だったので周りにいたお客さんは気づかず、うちのバイトは絡まれてましたわ!
さて、昨日はドリームリーグ第2節対黒部クラブと試合をして来ました!
常願寺10人、相手は11人これは厳しい試合になるかと思ったが結果8ー0で勝利!
相手の方が脚つってましたわ笑
得点者黒ちゃん3.僕1.けーすけ1.あきら1.寺島1.シースー1です!
まさかの黒ちゃんと同率常願寺内得点王です笑
決定機何本も外したけどね笑
今年は開幕2連勝と好調です!
次の相手が1番手強いかな!
んじゃ意外にも筋肉痛あまりなってないです!
次も勝ちにこだわり勝利しましょう!
今週もお待ちしています!

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆