エイプリルフール

どーもだい人です!

今日はエイプリルフールって事で沢山嘘をつかれたのでは無かろうか?

嘘なんてつくの小学生位までだろうとちょっと大人ぽく言ってみたりして!

単にネタが無いだけなんですけどね!

さて、土曜日も沢山のご来店アザース(^-^)/

んで昨日のお休み!

朝一で娘をシンクロに送りに行き、そのあと息子のサッカーの練習に行く!



途中雨が降ってきたりしてめちゃくちゃ寒かったりしたが中学生と混じって練習してきました!

おいらにとって丁度良い練習だ(笑)

んでそのあと娘が映画を見たいと言うことでファボーレに向かう!

めっちゃ混んでるし(>_<)

娘と二人でドラえもんを見ながらのデート(^-^)/

おいら、爆睡(笑)

そんな感じで春はめっちゃ眠くなりますわ!

んじゃ今日から四月って事で新社会人の人も沢山おられるのでわ!

そして今日解禁の、



富山湾の宝石白海老でーす!

今日は予約が少なく暇そうな予感(-.-)

お暇な方々お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する