飲んでケロ

どーもだい人です!

お犬様飼い主見つかったぽいですな!

さて、昨晩も沢山のご来店アザース(^-^)/

二階は貸しきり某病院の面々!

ほぼナースな感じ!

とってもいい匂いしてました(笑)

こんな日に独身男性これば良いのにと思ったりした!

さてと、タイトルにあったように飲んで欲しいものがあります!



マルティーニロゼ!

なにかありそうな春!

なんもねーよ(笑)

某ビール会社からノルマ達成のため買わされました(笑)

ブログ読者の女性限定で一杯サービスします(笑)

そんでもってこちらもサービスで!



二宮君サービスです!

嵐ファンの皆様すんまそん(>_<)

大きなアスパラを隣の八百屋さんから頂きました!

食べたい方お待ちしてます\(^^)/

んじゃ、今日も金曜日って事で沢山の予約頂いちゃってます!

二次会辺りで使って貰えれば光栄です!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

いやいや本当にありがとうございます。
だい人さん大好きですわ~。
恩返ししなくちゃ☆

丸ちゃん頑張って売ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する