勉強!

どーもだい人です!

タイトル考えるのめんどくさくなってきましたわ(>_<)

昨日も沢山のご来店アザース(^-^)/

送別会シーズンって事で沢山のお客様から転勤になったなどとの声を聴いて寂しい反面次からこの子が担当になったから引き継ぎこの店通わせるよなどと暖かい御言葉を貰ったりして嬉しくもあります!

何か珍しく長い文章を書いたよな(笑)

んじゃ、一昨日の勉強会でヒントを得た僕は



真鯛のハラスの部分をチリ酢に漬け込んで焼いてみた!

何となく近い味になったがまだ何か足んないな(>_<)

地道に向上していきますわ!

んで毒味してもらったのが、



このお二人(笑)

毎度ながらの隣の八百屋の長男!

来月よりサッポロから戻られ某ガス会社に勤務が決まったお友達!

これでまた八百屋の長男の来店率上がるな!

某ガス会社はうちは使って無いので会社での利用は無理かな?

高田さん宜しくお願いします(笑)

んで送別された、



ヤス!

これからの生活大丈夫か?

誠と一緒にラーメン屋でもやらすか?

あっこの二人仲悪いんだっけ(笑)

まぁ何かしら考えよう!






滅茶苦茶カワユスお犬様!

だい人二軒隣のバルバンコさんに迷い混んで来たらしい!

飼い主さん知りませんか?

今週見つからなかったらバルバンコさんのグリルで焼かれます(笑)

嘘ですよ!

御近所の皆様飼い主さん知ってたらバルバンコで預かってるんで情報下さいませ!

んじゃ、今日は二階は貸しきりです!

カウンターはまだまだ空いてますよ!

お待ちしてます\(^^)/

本日のオススメは犬!

しつこい
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する