勉強会

どもどもだい人です!

昨日は調理師会の勉強会って事で実りのかしらさんにお邪魔させて頂きました!

んじゃ、写真アップ!



サクラマス蒸寿し!

温かいます寿司始めて食べました!

これは県外のお客様に喜ばれそうだ!

頑張ってパクってみよう(笑)



甘海老の羽二重揚げ!

シャブ餅で挟んで揚げる!

これまたパクりだな(笑)



鉄刺漬け盛り!

さすがとしかいいようないです!

フグを贅沢にも漬けにする!

こりゃ~やっぱりフグの免許取らねば!

来年取るぞ!



鉄チリ酢焼き!

これ、がちうめー!

フグの免許の無い僕でも違う魚を漬けにしてもよさげな一品!

チリ酢の割教えてくださーい(笑)

鉄皮茶碗蒸し!

写真とる前に食べちゃいました(笑)

鉄皮や山菜の入った茶碗蒸し、酸味を効かせるところがさすがでした!

とっても勉強になりました!

実りのマスターごちそうさまでした!



新湊の川口さんより春爛漫御膳!

これで2100円は食べに行かねば!



岡万さんはまちゃんより、稚鮎を使った料理!

綺麗なお仕事されてます!

そんな感じで営業前からお酒を浴びて営業(笑)

ちゃんと仕事しましたよ!

昨日も沢山のご来店アザース(^-^)/



勉強会お疲れ様でしたって事で実りのかしらの女将さん来店!

マスターも来店されたがすぐに呼び出されてました(笑)

何故かサッポロビールの丸ちゃんも合流!

丸ちゃん、是非実りのかしらさんに行ってみて下さいませ!

頑張って生ビールGETしておいで(笑)

んな訳でオイラももっともっと技術の向上頑張ろう!

うーし、今日はこの辺で!

本日も結構予約頂いちゃってます!

カウンターはまだまだ空いてますよ!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

ごちそうさまでした!!
マスターの応援があればやっていける気がします!!ちょっとさっそく行って参りますね!

丸ちゃん、一瞬うちの息子からのコメントかと思いましたわ(笑)頑張って生ビールGETしてください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する