シーズン到来!

お久しぶりです!

だい人です!

がちで携帯おかしくてDOCOMOSHOPに言ったら治すと全部初期化されますとの事(>_<)

何とか自力で治しました(笑)

娘が携帯いじったせいで調子が悪くなったが怒れないバカ親です(笑)

さて、いつからか?

写真の順にいこうかね?



たしか、金曜日!

うちのアルバイトのゆうや卒業って事で最後に飲みに来てくれました!

しばらくは金沢勤務になるらしくいたるに通いますとの事!

いたるのマスターはじめ従業員の皆様よろしくでーす!

ぼったくっていいですよ(笑)

んで、土曜日朝6時起床(>_<)



うちの子供のサッカーに行く!

サッカーシーズン到来ですな!



この時期はまだまだ寒いですな(-.-)

んで、昨日!

天気は良かったがまだ肌寒いなか県サッカー選手権開幕!



新加入の犀川くんも入ったが相変わらず平均年令は高いやろ(>_<)

対戦相手は富山高専!

一回り以上も年下の相手やね!



出たし、いい感じじゃね!

こりゃ行けるやろと思ったのもつかの間カウンターから一発で失点(>_<)

その後も果敢に攻めて惜しいシュートも何本かあるが終盤また失点(>_<)

結果0ー2で負ける(-.-)



二点目は誰のせいなのかな?(笑)

まだまだ始まったばかり!

って言っても選手権トーナメント何で終了(笑)

リーグ戦にかけましょう!

んじゃ、今日何かと人事異動の発表があったのでは無かろうか?

そんな訳で本日は月曜日ながら予約でいっぱいです!

カウンターは若干空席あります!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する