卒業

校舎の陰、芝生のうえ吸い込まれる空

前回と一緒やね(笑)

どーもだい人です!

卒業シーズンって事でだい人のアルバイトちゃんも無事三人卒業することになりました!

んな訳で火曜日の営業後、磯炙りさんにて送別会を行いました!



二階貸しきりでやらせて頂き楽しく送別会出来ました!



卒業生に送る余興、あたりまえだい人(笑)

こやつらなかなかいいネタ持ってますね!

これからのだい人を背負うアルバイトでした!



プレゼントもありました!



主役見えないし(笑)



この空調邪魔やな(笑)



卒業生とし!

真面目そうに見えて実はどS (笑)

戸谷製菓のイチゴ大福の味は忘れられまへん(>_<)



本当ギリギリ卒業出来たゆうや(笑)

見た目チャラいが実は以外に真面目ねやつですわ!

仕事のスピードはだい人トップクラスでした!



ひろとの代わり(笑)

ひではまだまだ現役です!

だい人最年長のオープン当初からいる六年間いたひろとの姿がない?

一番の主役はこの頃、




便器とお友達になってました(笑)

最後の最後まで迷惑かけるやつですわ(笑)



こんなんで社会人になってやっていけるのか?

ちょいと不安が残るけどまぁいいか!

ひろと、とし、ゆうや、アルバイトお疲れ様でした!

立派な社会人になって下さい!

また、いつでも遊びに来てください!

そんな感じで三人卒業し、次の四年生就職活動によりだい人まじアルバイト不足です(>_<)

誰かアルバイトしない?

連絡お待ちしてます\(^^)/

んじゃ、今日も予約沢山頂いてます!

カウンターはまだまだあきあります!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する