ハーフマラソン!

筋肉痛が半端ねぇ(>_<)

どーもだい人です!

今日の歩き方山ノ下ぽいなぁ~なんて思ってます!

ローカル過ぎてすんまそん(>_<)

これを見てミヤ辺りは分かってくれるはず(笑)

さて、昨日はオイラと息子、娘で神通川マラソンに出てまいりました!



お店の宣伝も兼ねてこのT シャツで出場!



子供たちは二キロ、オイラはハーフ!



エントリーナンバー6番ってすごくね!

そして一番手はオイラ!



スタート時、このときまだ前日のお酒が残っていた(>_<)

給水なんて慣れてないとのめへん(-.-)

相変わらず走りながら水を飲むとむせるわ(>_<)

酒なら飲めるのに(笑)

いまいちコースを把握してない自分(-.-)

結構走ったなぁと思いボチボチペースアップかなぁと思っていたら中間地点の看板(-_-;)

嘘だ(>_<)

一気に疲れました(>_<)

自分の中ではあと5、6キロだと思っていたのでかなりの凹み!

途中何度もこころ折れそうになるがとりあえず完走目指しました!

残り二キロ位で10キロコースに出てる人を抜くと!

だい人さん、今度予約しているので行きます!

アザースと思いながら、今マジ勘弁でーす!

何とか最後にネタをもらい無事ゴール!



完璧酒抜けたな(笑)



自慢出来るタイムじゃないが次回これより速ければいいかと言うことでいいやろ!



娘のタイム!



写真の順番間違えたか?

まぁそんな感じでみんな中間の順位でしたわ!

プログラム見てみると、



過去の歴代優勝者の中に地元の先輩の名前が!

スゲー(^-^)/

オイラもいつか名前を残したいぜよ!

絶対無理~!

んじゃ、本日も予約でいっぱいです!

カウンターはまだあきあります!

そして、土曜日の晩、今年初の自転車のかごに野菜入ってました(笑)



誰だかわからないけどアザース!

マジ、ミステリーやわ(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する