山菜

山菜入荷ナウ!



どーもだい人です!

Twitter風に入ってみました!

さて、春ですな!

メニューも今日から春メニューになりました!

山菜、竹の子などなど始めました!

昨日も沢山のご来店アザース(^-^)/

久々の元アルバイト来店!



ひろし、さとし、ゆうこのよくある組合わせ!

みんな就職も決まり来月から社会人!

頑張れ(-。-)y-~

ゆうこちゃん仕事変わりすぎ(笑)

んで昨日も営業後、




写真汚な(-.-)

四方から八重津へ!

長靴を履いていたがびじょぬれ(>_<)

しかも砂噛んでるし(>_<)

隣のおっちゃんはゴム長履いて冲のほうへ!

バケツにホタルイカいっぱい採っていたのでパクってやろうかと思いましたわ!

今年はホタルイカ激アツですな!

さて、明日は人生初のハーフマラソンじゃい!

皆さん応援宜しくです!

んじゃ、本日若干空席あります!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する