さら宮

どーもだい人です!

新しいお酒入荷しました!



先月位の新聞にでてたさら宮です!

まだ飲んで無いので味は何ともいえません(-.-)

今晩辺りホタルイカをあてに飲んじゃいますか!

ホタルイカ今日熱いんかな?

さて、昨日も沢山のご来店アザース(^-^)/

送別会シーズンなのかやたら男性率の高いお店になってます!

カウンター全員男なんてざらです(笑)

独身女性、狙い目でっせ!

まぁ、そんな若い人もいないけど(笑)

さて、来週からだい人グランドメニュー変わります!

イチオシは唐揚げ!

某唐揚げ屋さんに対抗して作ってみました(笑)

負けまへんで(^-^)/

そんな訳で冬メニュー名残惜しい方は本日お待ちしてます!

早い時間はいっぱいでーす!

遅めの時間はネタないでーす!

なんやねん

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する