シャブ中

アル中からシャブ中になりました!

どーもだい人です!

マジ半端ない風、それとともに花粉もいっぱい飛んでますわ(-_-;)

花粉症の薬飲まなきゃやってらんないですわ(-.-)

薬が切れたらくしゃみ連発(>_<)

マジシャブ中です!

昨日、一昨日と沢山のご来店アザース(^-^)/



花粉症用メガネとな!

メガネとマスクを一緒に付けるとメガネが曇るのは僕だけですか?

両方つけれねー(-.-)

さて、レアルのポスターGETだぜ!



てまぁ、酒屋さんから貰った訳ではないんだが、このビールを2ケース買うとポスターが付いてくると言われ調子にのって買っちゃいました(>_<)

48本のビールどうしよう(>_<)

何かのイベントで使うかな?

BBQ でもやるか?

まださみーしな(>_<)

この気温差ヤバくね(-_-;)

間違えてチャリで来ちゃいました(-.-)

帰りヤバイよな(-。-)y-~

耳ちぎれるなこりゃ(-.-)

んじゃ、本日もご予約頂いてますがまだあきあります!

春メニューに変えようかなって思ったがこの寒さ、難しいぜよ!

もうそろそろ鍋とか止めたいんですけどどうですか?

春よこい~!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する