GET

ポケモンGETだぜ!

どーもだい人です!

昨日も月曜日にもかかわらず沢山のご来店アザース(^-^)/

やたら同業者の来店が多かった一日でした!

そして個性強いお客様も多数来店!

仕事後、今年二回目の挑戦すべく四方漁港までダッシュ!

マジでお店から走って行きました!

着いた瞬間至るところで歓声が聞こえる!

これはもしや?

キター\(^-^)/



爆沸きまではいかないものの小一時間でボチボチ捕れました!

ただ、半端ない寒さ(-.-)

そして思ったのがオイラの網じゃ駄目だ(>_<)

短いわ小さいわで回りの人のおこぼれをもらうしかないですわ(;_;)

今週はホタルイカ熱いぞい!

んじゃ、今からホタルイカの掃除でもするかな!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する