2年

あれから2年か!

自分に出来る事はなんだろう?

あらためて考えさせられます!

どーもだい人です!

土曜日も沢山のご来店アザース(^-^)/

前回のブログに書いたように土曜日睡眠不足、そして花粉症の薬を飲んだため営業中睡魔と戦いながらの営業!

何とか乗り切り最後のお客様のお会計をたまたま僕がやることに!

女性のお客様三人組、お会計16400円でーす!

一人一万円づつだされ一人づつお釣りを出してほしいとな!

了解っす!

電卓を弾き出し取りあえず三で割ってみる!

5466、66666

僕の頭の中、#$?##&%%()

完全に文字化けです(笑)

テンパる(-.-)

お客様、余ったお金募金でもしといてとな!

何ていいお客様なんだろう?

僕100円ほど儲かるんですけどいいですか?

いいよ!いいよ!と、

気分よく営業終わったぜ!

とそこへ一部始終見ていたバイトからまさかのツッコミ(-_-)/~~~

16400円を単純に三で割った僕!

一人5400円バック!

が、実は30000引く16400割る3で約4500円バックだったみたい!

だからあんなノリノリでいいよ!いいよ!と言ったんか?

一人千円位づつ得されたみたいですね(>_<)

もう、あんなお会計はオイラ絶対やんないぞって心に決めた一日でした(笑)

チャレンジでも習おうかしら?

子供と一緒にやり直そう(笑)

んで昨日の休日、とうとううちの息子スマホデビュー!

時代やね!

K すけが中学校の進学祝いに買ってくれるとの事なんで後で請求します!

K すけ五万な(^-^)/

実際ただやったが(笑)

んじゃ、今日もご来店お待ちしてます\(^^)/

K すけ五万もってこーい!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する