新加入

こんにちはだい人です!

昨日更新しなかったね(>_<)

てへっ(^o^)v

結構めんどくさいやよ!

さて、昨日、一昨日と沢山のご来店アザース(^-^)/

昨日は流行りの0次会、今期常願寺に復活したワントップバンからのスタート!

結局背番号10はつけれなかったのね!

今期から背番号10をつけるのは、



右手前の子、犀川君でーす!

漢字違ってたらすんまそん(>_<)

新たな新戦力、若い彼に期待しましょう!

彼、以外にいけますよ!

そう、常願寺に一番必要な事!





お酒結構飲めまっせ!

宴会部長のシースー可愛がって下さいませ(笑)

んで、昨日の宴会後今シーズン初の!




四方にホタルイカ捕りにに行ってきました!

冲漬けのたれも用意して準備万端!

寒い、


ぶるぶる(-.-)

おっ、隣の方一匹GET!

寒い、


ぶるぶる(-.-)


やーめた(>_<)

結局一時間ほどいたが全然駄目でしたわ(-_-)

くっそー!

今日の突き出しホタルイカの予定が狂ったぜ(-.-)

そして今朝息子にサッカー連れてけ~と朝6時に起こされる(-.-)Zzz・・・・

新庄の練習後、常願寺公園でまた練習!






途中ちょろっと練習に参加させてもらい汗をかく!

おっ以外に早起きしてサッカーすると気持ち良いぞ!

天気も良かったからかいい汗かきましたわ!

やすも予想以上にちゃんと教えてるんじゃなかろうか?

アンチやすの誠さん、頑張ってますよヤス(笑)

うーし今日は早起きしたからテンション高いぜよ!

夜までもつかな(>_<)

酒のんだらぶっ飛びそうやわ(;´д`)

営業中寝てたら起こして下さい(笑)

んじゃ、お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する