イメージ沸いた

どーもだい人です!

昨日も火曜日なのに沢山のご来店アザース(^-^)/

この調子で行けば支払い間に合いそうだぜ!

リアルすぎ(笑)

さて、昨日は同級生のもこみち君が会社の皆さんと来店!

いつもお土産に茸を持ってきてくれます!

毎度毎度アザース(^-^)/

来月末結婚披露宴するもこみち君!

やっと余興のイメージが沸きました!

駄目だ画像の添付ができん(>_<)

何だかがちで携帯の調子が悪いぞい!

そんな訳で今回の余興も圭一女装お願いします!

はるちゃん服貸してあげてね!

あれだったら買ってもらい~(笑)

今回はかなりいいイメージができました!

地元開催って事で気合い入れるぜ!

披露宴に主席の方々後日連絡します!

んじゃ、今日も予約でテーブルは埋まってます!

カウンターはまだまだあきあります!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する