今日の北日本新聞

どーもだい人です!

見た?

何がって?

今日の北日本新聞!

何が出てるかって?

何と、うちの娘のシンクロの大会結果でうちの娘の名前出てるじゃん!








イヤー何とも嬉しいですな!

どーも親バカですんまそん(>_<)

さて、昨日は月曜日だしたいした事無いだろうとのんびりしていたら、あれよあれよとお客さん来店!

月曜日からお客さん断ったり、更には遅い時間に回転しまくったり、沢山のご来店アザース(^-^)/

多分今までのなかでトップくらすの月曜日の売上では無かろうか?

ぶっちゃけ、先週末より売上があった!

何でやろ?

3月だから、送別会などかな?

さて、送別会とは全く関係ない人々来店(笑)






何故か写真に写るのが嫌らしい!

そして話題はアシコ(笑)

まぁ、みんなどうでも良さそうだったけど(笑)

月曜日からあんな遅い時間まで飲んで大丈夫なんやろか?

今建てられてるお家の方可哀想やわ(笑)

その後、相変わらずの泥酔劇団ひとし乱入(笑)

そして相変わらずお金をばらまき帰る!

さすがにお金貯まって来たので今朝電話すると、

「金返せ!」

おいおい、最悪の酔っ払いやわ(笑)

たけしさん、そのお金で何か買ってもらったら?

そんな感じでお魚ちゃんもきれいに無くなり本日の仕込みバタバタですわ!

うーし、今日はバッチリお魚ちゃん仕入れました!

バッチこーいって感じです!

今日もお待ちしてます\(^^)/

暇やったりして(;´д`)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する