ホタルイカ

どーもだい人です!

今日からホタルイカ料理やります!

写真とったはずがとれてねーし(>_<)

そんな訳で本日写真はありませぬ(-.-)

さてと、土曜日、スタートはマジ早い!

沢山のご来店アザース(^-^)/

ほろ酔いセットがやたらでる!

それだけで帰るお客さんも多数いますね!

週末にセットだけで帰られると凄い勿体ないような気がするのはうちの店だけかな?

来年はやらね~

と言いつつも頼まれたら断れないんだろうなぁ~(-.-)

そして昨日、娘はシンクロの大会!

初のデュエット!

今まで見てても何にも思わなかったがさすがに二人だと見てるこっちも緊張したわ!

意外に点数も良かったらしく満足げでしたわ!

夏の全国大会いけるかな?

今年は静岡開催、行けたらお店休みます!

初の静岡、何食べよう?

んじゃ、今日のオススメはぴかぴかの甘エビでーす!

ホタルイカちゃうんかい

ホタルイカもおすでっせ!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する