54

20090724151014

〇〇商会のふたりです
不倫カップルではありません(>_<)
親子でもありません(>_<)
仕事の愚痴をこぼしに?御来店です

ついでに、新しい箸おきを持ってきてくれました
なかなかのハイセンスです。早速つかってます(^O^)

20090724151017

もう一枚は仕事で名古屋に行ってて、久々御来店の派遣会社コンビです。

仕事のせいか、若干痩せたような気がします(*_*)

けっけう54年生まれが多い一日でしたo(^-^)o
富山は狭いので、いろんな所で繋がってました

今週は月曜日休みだったので、あっという間に週末て感じです。(^O^)
明日から、うちの子供達は夏休みです(>_<)
朝が騒がしそうです

今日帰って「あゆみ(通知表)」を見るのが楽しみですo(^-^)o

ちなみに今日は娘の誕生日です。プレゼントまってまーすo(^-^)o


富山駅前の居酒屋 だい人


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

こらこら せめて目ぐらいはふせなさい またお店行くんでヨロシクです

また、サボりにきてくださーいo(^-^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する