fc2ブログ

トラブル

どーもだい人です!

昨日は金曜日って事で沢山のご来店アザース(^-^)/

そんななかトラブル発生(>_<)

二階のシンク詰まる(-_-;)

逆流、逆流、ワォ(-.-)

しゃれになんないトラブルでしたわ(-_-)

マジでお祓いいこうかね?

さて、そんななか今週やたらとこのての職種の来店が多いのではなかろうか?




アンチ栗太family(笑)

チャラくは無く筋肉を愛する方々です(笑)

まぁ、良く飲み食いされますわ!

そして連チャンの鈴木まさおの代行を呼ぶがみやの事は分からないらしい!

なかなかオイラ鈴木まさおに貢献してんじゃね~!

遅い時間にはバルバンコさん帰りの方々来店!

うん、相乗効果だ!

順番はどうであれ近くに紹介しやすいお店ができたのはよいことやね!

さて、本日も二階のシンクは使えない状態(>_<)

きっとテンパる事は確定です(-.-)

ご迷惑おかけしたらすいません!

んじゃ、シンクのせいで中々テンション上がんないですけど営業まではテンション位上げたいと思います!

ご来店お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する