オープン!

どーもだい人です!

昨日も沢山のご来店アザース(^-^)/

平日にお断りするのは何だか勿体ないような気がするわ(>_<)

さて、今日から3月!

だい人の二件隣のバルバンコさん本日グランドオープンでーす!



凄い花やお祝いの数々!

同業者など多数の方からでてますね!

人柄の良さがでてますね!

こんな事ならおいらも花贈れば良かったかな?

一応お酒は吉田さんチョイスで贈って貰ったから良いかな?

そんなオープン全日に飲みに来られました!



ランチもやるのに飲んで大丈夫なんだろか(笑)

この道沿いも賑わってきて嬉しいぞい!

うちのオープンの時なんて周りに全然お店無かったもんな(>_<)

何だかんだでうちも6年たち色々お店の方もガタがきはじめました(-_-;)

昨日一昨日と一階二階とシンク水漏れ(-.-)

業者に連絡すると、水難の相が出てるんじゃないかって笑われました(-_-;)

笑い事かーい(-_-)/~~~

そしてお店の看板の電気も取れそうになり急遽エアコン屋アシコを呼ぶ(笑)

エアコン屋のくせになかなかやりますよ(笑)



皆さん困った事があったらどうぞアシコに連絡を(笑)

例の話はまだ進展が無いらしいよ!

押せ押せアシコ!イケイケアシコ(笑)

そんな訳でネタにさせて頂きました(笑)

んじゃ、今日は金曜日何で予約でいっぱいでーす!

是非バルバンコさんで飲んだ後に寄ってもらえれば空いてるかな?

んじゃ、お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する