あれ?

うーす、だい人です!

昨日は暇を予想していたがあれよ、あれよと満席(^-^)/

沢山のご来店アザース(^-^)/

そして昨日も届きました!



なご鶏さんからお祝いの花が来ました!

アザース(^-^)/

しかし何故昨日なのだろうか?

とりあず今日もお祝いお待ちしてます(笑)



じゃーん!

アワビ!

昨日栗太がアワビ食べたいと言ったので仕入れてみました!

女の貝では食い足りないのか(笑)

そして、相変わらずの白子乱れ食い(笑)

性欲満タンですな!

おっと話はそれたが、何か食べたいとご要望があれば事前にいってもらえれば用意しまっせ!

因みにフグは免許無いので無理です!

んじゃ、今日は結構予約頂いてます!

が、まだまだあきあります!

お待ちしてます\(^^)/

お祝いもね!

ひとし~(-_-)/~~~

しつこい
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する