特に

どーもだい人です!

と言ったもののたいしたネタは無いので今日は書くの止めようかなぁなんて思ったりもしたが渋々書いてみるかな!

土曜日はまぁ、予想通り沢山のご来店アザース(^-^)/

最近後半戦も何気にバタバタさせて頂きありがとうございます!

9時半から25人入れますか?

うわーもったいないが無理でした(-.-)

今週辺りから暇になるんかね(>_<)

それにしても寒くないかい(-.-)



今週末は3月だってのにこの寒さではマラソンの練習が出来ないよ何て言い訳をしてみた(>_<)

昨日の東京マラソンのニュースを見てるとちょっと感動したのはオイラだけかな?

来月のハーフマラソン完走したら何か変わるかもしれん!

多分かわんねーだろうけど!

とりあず今日は予約が少ないんでお暇な方々お待ちしてます\(^^)/



おいらもネタが無いんで困ってます(笑)

誰かネタをくれ~(-_-)/~~~
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する