6周年

どーもだい人です!

昨日でとうとう6周年を迎えることが出来ました!

ご来店の皆様、お祝いの数々ありがとうございます!

これかも皆様に愛されるお店になるようスタッフ一同頑張ります!

まぁ、こんな感じでかたっくるしい挨拶でよいか?

らしく無いので何時も通りに戻ります(笑)

さて、木曜日、金曜日はわざわざ避けての来店、アシコ、しんじ、はし!

まさやは何故来ないと思ったが色々あるんやね(笑)

そしてとうとうアシコが(-.-)

今はこの辺で止めておこう(笑)

和合の同級生と~

バレバレか(笑)

一人エリーゼも合流し恋ばなに花が咲く!

んで、昨日も沢山のご来店アザース(^-^)/

6周年って中途半端な年なので別に告知もせず何の振舞いも無いのだがお祝い頂いたのでご紹介!



珍しく草ではなく花を頂きました(笑)

そしてこの花が入ってた袋は、





さすがウケるわ!



去年は花届かなかったから焦ったんやろかな(笑)

常願寺の皆様アザース(^-^)/

そして珍しく日にちが合ってた、



パン工房みなみかぜ、吉川君アザース!

藤ノ木にあるパン屋さんです!

地元の一個上の先輩がやってるお店なんで皆さん是非行ってください!

そして、



恐れ多くも実りのかしらさんからお祝い頂きました(^-^)/

兄貴ありがとうございます!

ちょっと恐縮しちゃいます(笑)

後、写真は撮ってないがサッポロビールさんからもお祝い頂きました(^-^)/

アザース!

あれ?

劇団ひとしからは?

早く~早く~(笑)

エビス10ケースでいいぞ(笑)

勿論社長に内緒で(笑)

バレたらクビか!

そんな感じで忘れてたって人いたらまだまだお祝い受付してます!

図々しいわ

冗談、冗談!

んじゃ、今日も早い時間はいっぱいでーす!

お待ちしてます\(^^)/

ひとし~(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

おめでとう!

6周年おめでとうございます!
益々のご発展を祈念しています。
いつもいつも
美味しいお酒とお料理ありがとうね

中田さん、連チャンのご来店ありがとうございます!これからも宜しくでーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する