サボり

うーす、だい人です!

更新サボってた訳でわない(-.-)

マジで携帯の調子が悪かったのね(>_<)

何やら文字入力の画面がローマ字入力から戻らず直すのに半日かかったのは事実です(笑)

結局バイトに直して貰いました!

さすが若者は詳しいわい!

さてと、ではこの前の日曜日に調理師会の新年会がありました!

スーツ着用って事で、



成人式のスーツまだ着れるって凄い?

まぁ、そんなに着る機会がないだけだが(-.-)



皆さんお休みの日にご苦労様です!



料理の写真アップ!



フムフム(ToT)



紅芯大根はこうやって使うんだ(^-^)/



途中何かやってました(笑)

昼間っからビールやら焼酎やら日本酒飲ませて頂きました(^-^)/

何故か日本酒イッキとかさせられ回る回る(>_<)

からの、息子の誕生日祝いがあるので逃げ出す(笑)

エンツォさんに行きました!



めっちゃ美味しいで!



ワイン進む!



ワイン進む!

途中栗太の母ちゃんとたいと君来店!

そこら辺までは記憶にある!

はい、泥酔(>_<)

すんません(>_<)

海より深く反省してます!

まぁ、そんな訳で月曜日は気持ち悪い悪い(-.-)

そして子供二人ともインフルエンザにかかる(>_<)

おいらも頭が痛くて熱計るが平熱(笑)

ただの二日酔いでしたわ(^^;

でわでわ、これからも頑張って更新しますわ!

因みに明日でだい人6周年だよ!

祝い酒お待ちしてます(笑)

懲りてね~


お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する