バレンタインデー

どーもだい人です!

今日はバレンタインデーって事で世の男性陣はどきどきしてるんでは無かろうか?



うちの愛娘が手作りチョコを作ってた!

最近は女の子通しで交換するのが流行りらしい!

因みにオイラには無いらしい(>_<)

さて、昨日も平日にもかかわらず沢山のご来店アザース(^-^)/

バレンタインデー前日だからかカップルが多かったのかな?

多分関係ない!



何故か夕焼けチックになるのは何故だろう(>_<)

最近周一位の来店率の大屋君!



このお洒落な服を撮って欲しいと言うもんでもう一枚!

アジアンチックな感じを意識してるらしい!

さすがシンガポールとのハーフやわ(笑)

そして久々の夫婦での来店!



劇団ひとし、たけしさーん!

かなり出来上がってましたわ!

多分記憶に無いだろう(笑)

この寒空お外で寝るとヤバイよ(笑)

まっそんな感じで楽しく過ごさせていただきました!

本日予約少ないでーす!

やっぱりカップルは洒落乙なイタリアンとか行くんかね?

チョコを貰えなかった男性諸君!

遊びにおいで!

チョコあげます!

本当か?

チロルチョコでも買ってくるかな!

あっ、僕にチョコ渡したい女性陣もお待ちしてます(笑)

独身男性、今日来たらおこぼれ貰えるかもよ(笑)

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する