宣伝

チョリースだい人です!

昨日は連休空けにもかかわらず沢山のご来店アザース(^-^)/

多分今までの中で一番忙しい2月なのでは無いでしょうか?

どうしちゃったんだろうマジで!

さてと、宣伝宣伝!

うちの店の三軒隣位に近々バルバンコさんがオープンされます!



見にくくてすんまそん(>_<)



どっちが裏か表か分からないので両方載っけときます!

ちょいと縁が合ってお知り合いになったんだが色んな方と繋がってたりしてちょっとビビる(>_<)

富山ならまだしもうちのサプリ作ってる人とも繋がってたのには驚きだ(-.-)

この前お呼ばれしてお店を見てきたがかなりの洒落乙な感じです!

オープンは僕の予想だと3月の頭かなって感じです!

地ビールも何種類か置くみたいで、これを気にうちの地ビールやめたろかって思ったが酒屋さんに却下されました(笑)

ランチもやるみたいで昼から飲めますよ!

宣伝ついでに、こいつも、



3月から代行やるみたいだよ!

電話番号書いてあるから皆でイタ電しましょう(笑)

お寿司特上お願いします!

んじゃ、今日もご来店お待ちしてます\(^^)/



勝駒純米の生酒入荷でーす!

宣伝宣伝!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ありがとうございます
3件隣のバルバンコです
宣伝していただいてたのですね♡

これからなが〜いお付き合いになると思いますがよろしくお願いします!

こちらこそこれから宜しくお願いいたします!一緒に盛り上げましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する