お別れ会

どもども、だい人だよん!

さて、日曜日にうちの息子のサッカーのお別れ会に参加してきました!

朝8時集合(>_<)

寝みーわ(-.-)

それでも六年間お世話になった最後と言うことでがんばりました!

親子サッカーにも参加し、自分の動けなさにビックリしました(笑)

来月までには体作っておきます!



表彰式はちゃんと一人一個は貰える位トロフィーなどありました!

人数多いからちょっと心配したが結構優勝とかしてるんやね!



常願寺に入るかおる!

その前にキャプテンがいが会ったが写真間に合わずすんまそん(>_<)



やんちゃっ子れん(笑)

中学でも暴れてくれ!



カレー食べ過ぎで怒られたこうた(笑)

なかなかのキャラしてます!



眠れる獅子、しもん!

本当か(笑)



弟も一年生でサッカー部のまひろ!



んで、うちの息子!

かなり大きいトロフィー貰ってましたわ!

じゃんけん強いらしい!



南米辺りにいそうなひろむ(笑)

親見てないよね(>_<)



あきら~!

君のプレーより母ちゃんの応援のほうが印象に残ってます(笑)

親見てないよね(>_<)



父ちゃんと違ってもの静かなゆうせい!

もっと喋ったほうがデフェンス向きやよ!



うちの息子と一緒なレフティモンスターよっちゃん!

親は良くお店に来てくれてます!

アザース(^-^)/



もっとやんちゃになると思ったが意外に真面目なけいすけ!

お父さんもご苦労様でした!



守護神けんた!

予想以上に俊敏に動きます(笑)



ノアの手紙が一番感動しました(>_<)

きっとそろそろグレます(笑)



カターレに受かったひで!

一番活躍したはずなのにトロフィーちっちゃ(笑)



作文発表では目頭が熱くなりました(-.-)



記念に貰ったユニホーム!

うちの息子タイガーって阪神か(笑)



最後は皆で記念撮影!

6年間おつかれさまでした!

指導者の方々ありがとうございました!

そして〆は、




亮太君の子供初めて見ました(笑)

かわいい!

奥さんも初めて見ました!

んじゃ、今日もご来店お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する