記録会

どーもだい人です!



今日更新するつもりも無かったのだが只今娘の水泳の記録会やらの合間の時間がかなり暇なのでさくさくっと更新しちゃおうかな!

では、土曜日の写真からか!

三連休ということもあり沢山のご来店アザース(^-^)/

土曜日は自分なりに納得のいく一日!

昨日の日曜日は凄い後悔の一日(>_<)

ご迷惑お掛けしたお客様すいませんでした(>_<)

さて、では写真!



先週の土曜日も来店した二人(笑)

デジャブかよ!

ゆうじに妹はいなかった(-.-)

栗太め(-_-;)



途中から合流したゆうじ兄夫婦?

からの、まじウケるこいつ!



フジッコの諸君!

誰かわかるかい?

アシコでは無いぞ(笑)

ちょいと似てないか?

計算によると20年ぶりに会った!

そう、かなりのレアキャラ、


まさかの鈴木まさおやわ!

多分これを見ているフジッコの諸君ビックリしたやろ!

しかも子供二人、うちの子供の一個したって結婚早かったんや!

藤ノ木在住で三月から代行立ち上げます!

皆様使って下さい!

フジッコですって言ったらぼられます(笑)

イヤーそんな感じでボチボチ娘の水泳が始まるんでこの辺で!

明日もネタバッチリ残してます!

んじゃ、また明日!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する