大盛況

うひょーだい人です!

昨日も大盛況な一日!

沢山のご来店アザース(^-^)/

そして昨日は最近流行りの?0次会スタートからの二次会だい人という大屋君!



さすが栗太familyだぜ(笑)

栗太ほど白子は食べてないが(笑)

さてと、雪半端ねー感じで降ってますが明日から三連休の方も多いのでは無いでしょうか?

今日、明日と団体様の予約がキャンセルと大ダメージをうけたが何気に予約で埋まりましたわ!

さすが三連休助かったわ!

んな訳で本日はカウンターのみ空いてます!

遅めの時間が狙い目かと!

ブログ写りたい方絶賛募集中です!

最近ネタ無くて困ってますわ!

昨日の風で魚の仕入が心配だったがネタ揃いました!

今日のオススメは正真正銘氷見産の寒ブリでーす!

写真撮るの忘れたが本物です!

お待ちしてます\(^^)/

因みにずっと書き忘れていたが酔っ払い蟹完売しました!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する