御無沙汰

どーもだい人です!

ちょいと御無沙汰してました(>_<)


別にサボってた訳でなく、嫁が風邪でお休みって事でオイラ一生懸命掃除やらやってるとブログ書く暇なかったのね(>_<)

んじゃ、木曜日の写真からか!

八百屋、八百屋の連チャンからまさかの八百屋かと思ったら、




ダンサー&歌手でした(笑)

かなり久々のエリーぜ来店だったんじゃないかなぁ!

そして、金曜日!



忘れた(>_<)


取り合えず半端ない忙しさにテンパった記憶しかない(-.-)


んで、土曜日自信満々で一番乗りだと思ったら二番目でした(笑)





写真撮って無いので昔ので(笑)


0次会という事で生ビール一杯とウコン、マカでそそくさ退散されたスーシー!

いれ代わりでゆうじfamily来店!

ゆうじに妹がいた事を初めて知った!


んで、久々来店の、





フジッコまさや&じゅん!


ゲームは課金していなかった(>_<)


そして、皆様お待たせしました!

土曜日のメインゆうぞうが女の子と来店!






どや!


珍しいやろ!


因みに、彼女?


と聞いてみると、


「違います!」


と、彼女から全否定されました(笑)


その後の経過は本人に聞いてくれ!


そしてしゃあなしで載っけてやろう!





栗太&まみちゃんです!


まみちゃんの誕生日だったらしく、0次会だい人で白子天を食べたあと焼き肉へ!

最近0次会に使われる事が多いな(-_-;)

焼き肉の後また戻ってきて白子天を食べる(>_<)


誕生日だからと性欲つけすぎでは無かろうか(笑)

その後、うしも来た!


なんだか土曜日やたらと知り合いだらけだった気がしたわ(>_<)


週末沢山のご来店アザース(^-^)/

年末並みに儲けさせていただきました(笑)

さてと、今日から暇な感じの一週間(-.-)

マジ、ご来店お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する