やったる

決めたで!



何が?


どもども、だい人です!





申込んじゃいました!



人生初のハーフマラソン!



それに伴い、ランニングシューズを買っちゃったりしました!


後、アスリートが履くスパッツ見たいのも購入!


値段の高さにビックリしたわ(>_<)


これでオイラもアスリートの一人だ!





すんまそん、ただの酔っ払いです(笑)


今回は息子と娘も一緒に走るぞい!

あっ、子供達は二キロね!


皆さん応援よろしく(-_-)/~~~


さてと、昨日は予約が無かったら終わっていた一日でしたわ(>_<)


ご来店アザース(^-^)/


今日はぶっちゃけ予約が少ない(-.-)


天気が良いのがまだ救いかな!


本日のオススメは、






黒田大輔です!



走る~走る~



ローカル過ぎてすんまそん(>_<)


同級生にしか分からないネタで申し訳ない(-.-)






んな訳で暇すぎてネタが無いのね(-.-)



誰かネタの提供お待ちしてます\(^^)/


んじゃ、今日もランナーを口ずさみながら走って帰ろうかね!


お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する