制服

オッス、オラだい人!

さて、土曜日は沢山のご予約頂いていたのだがあの天候の悪さ、次々キャンセル続出(>_<)

それでも沢山のご来店アザース(^-^)/

この席寒い寒いと文句ばかり言うアシコ(-_-;)

エアコンの付け方が悪かったんじゃなかろうか(笑)

そんなアシコから鈴木まさおが代行を始めるとの情報を得る!

何代行か分かった人いたら情報求む!

んで昨日、うちの息子もう中学生になります!



決してうちの息子ではありません(笑)

んな訳で中学校の制服の寸法を計りに行きました!

すげージェネレーションギャップ!

今の学ランって襟カラーとか無いの知ってた?

学生カバンもないんよね(-.-)

せっかくなんで息子の制服姿を撮ろうとしたら、






お店のおばちゃんに邪魔されました(笑)

今は昔と違ってみんな標準なんやろ~なって思ったりした!

結構制服高いんよね(>_<)

オイラなんて1年の1学期だけ着てそれから違うの買ってしまったしな(-.-)

親に悪いことしたなぁ~なんて思ったりした(-.-)



こんな子にならないよう育てよう(笑)

さて、今日は月曜日なんで暇が予想されます!

新作メニュー開発しようと思うんで試食したい方はお待ちしてます!

んじゃ、まじでお待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する