寒い

寒いわ~

マジ魚の水洗いで手の感覚なくなるわ(-.-)

ぶるぶるだい人です!

こんな寒いと仕事したくないわ~って思ったりして、



その通りだ!

さてと、昨日はスタートカウンターはあれって位静な立ち上がり(>_<)

まぁ何とか徐々に奇妙に埋まりましたわ!

沢山のご来店アザース(^-^)/

んで、二件目かよって位遅めの時間に来店!



ちゃんと仕事してるとあんな遅い時間に仕事終わるんやね!

栗太を見ていると楽そうな仕事に見えるが実際は大変なんやね(笑)

久々にしみちょんやらしまをやらじゃい子の名前が出て会いたくなったわい!

同窓会誰か企画して下さい!



同級生のキョウヘイが作ってる鬼瓦らしい!

まぁ、あんまり深い意味はないが取り合えず仕事してるらしいよ!

さて、今日は予約のキャンセルなどもあり、若干ながらお席空いてます!

新酒も続々入荷してます!

酔っ払い蟹も残り僅かです!

ご来店お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する