吹雪

メッサ吹雪いてないかい?

こにゃにゃちわ、だい人です!



ゴッドハンド!

イナズマイレブン見てますか?

うちの息子はもう見てない(>_<)

大人になったね♪

因みに画像は吹雪君のはず!

最近息子とジャージを共有する事が出来る事に気づきました!

ん、足の長さも一緒か?

いや、俺のほうが長いはず!

まぁ気にするな!

さてと、昨日も予約のおかげで助かった一日でした!

ご来店アザース(^-^)/

何やら風邪が流行ってるぽく、うちのアルバイトちゃん達も何人かダウンしちゃってます(>_<)

そして就活組やらテスト始まるやらでアルバイトちゃん不足です!



誰かバイトしませんか?

若い子求む!

さてさて、暇な時期のうちに新しいメニューを考えてるのだがなかなか出来ないぜよ(>_<)



切れんわ~って(笑)

新しい食材増やそうかと思ったり今のメニュー止めようか色々悩んでますわ(>_<)

誰か悩める僕に愛の手を!

お金下さい!

んじゃ、皆さん今日給料日じゃねー

お金下さい!

しつこい

お待ちしてます\(^^)/

お金ね(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する