紅芯大根

ウッスだい人です!

昨日は沢山予約があったので二階は満席!

一階はまったりしてたな(>_<)

沢山のご来店アザース(^-^)/

北海道から来店されたお客様にエア・ドゥに載ってたよと言われそう言えば去年取材受けたなとすっかり忘れてました(>_<)

誰か飛行機乗る機会が会ったら見てください!

そして持ってきて!

普通送ってくるはずなのにな?

まぁ、ただで取材させてもらってるから良いとしよう!

昨日は己の技術向上するべく紅芯大根とやらを仕入れてみた!



見た目はずんぐりむっくりな感じ!

断面図は、



ちょいと甘そうなフルーツみたいたが、味は大根(笑)

何に使ったと言うと、



お刺身につける飾りでーす!

ちょっとプロぽくない(^-^)/

そして、



ワサビ台も作ってみた!

どうよ、ちゃんと仕事してるでしょ!

打倒モコミチ!

顔ね(笑)

そろそろだい人kitchenの番組のオファー来てもいい頃なのになぁ~!

テレビ関係社の皆さんオファーお待ちしてます\(^^)/

芸能界デビュー目指すぜ!

サイン考えなきゃ(笑)

欲しい方は今のうちに言ってください!

後にプレミアつくかもよ!


ぜってーねーよー

んじゃ、今日は結構お席空いてます!

本日のオススメはウマづらはげ!

誰がハゲじゃい

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する