平和主義

チョリース、だい人です!

昨日は予想以上の来客アザース(^-^)/

うちのバイトのゆうやが風邪でダウンも皆で強力して乗り切る事が出来ました!



何故ゆえにテロなどが起きるのか僕には意味が分からない(>_<)

今話題の某建設会社で同級生が働いてるとの連絡を受ける(-.-)

しかも連絡を受けたのがこう言う事に全く興味の無さそうなふくべから(笑)

色々連絡を取り合って同級生は横浜の本社で無事を確認!

何故ゆえに真面目に働いてる人がこんなことになるんだろうか?




働け!

つーか真面目に書けよ

すんまそん(>_<)

平和主義なんで!

何かいいニュースは無いんかね(-.-)

さてと、今日は何気に予約沢山頂いてます!

カウンターはまだまだ空いてます!

酔っ払い蟹残り30杯でーす!

んじゃ、今日のオススメは白子!

蟹じゃねーんかよ

はい、白子仕入れ過ぎました(>_<)

スペルマ好き集まれ(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する