アザース

どーもだい人です!

タイトル考えるの面倒だったので適当に書いてみた!

え~と、まずは土曜日沢山のご来店アザース(^-^)/

どうしてもブログに載りたいとわざわざ立山の山奥から来店されました(笑)



久々に漫画風 にしてみた!



しゃあなしで乗っけてやろう(笑)

嫁はいるけど彼女募集中のまさやとがちで嫁募集中のアキッーナです(笑)

我こそはと思った女性人連絡求む!

来ないなこりゃ(笑)

んで昨日のお休みは、



原宿までクレープを食べに行きました!

嘘つけ



こいつ最後にこぼしやがった(-_-;)

んで隣の席にいた若者は何やらカードゲームみたいな遊びをしていたので写メとったつもりが消えていた(>_<)

何とか召喚みたいな遊びをしていたのでネタになると思ってたのだが何故か消えている(>_<)

オイラの携帯に何か召喚されたのだろうか?

まぁ、どうでもいいけど!

その後何気に本屋で立読みしていると、




全国の名だたる飲食店のオーナーが出てる雑誌にいたるのオーナーでてました!

すげー(>_<)

オイラのとこには一つもオファー無かったのに(-.-)

オイラも負けじと頑張ろう!

んじゃ、今日は月曜日って事で予約が少ないです!

暇人、そしてブログに出たい方々お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する