酔っ払い

チョリース、だい人です!

ちょいと登場のしかたを変えてみました!

どうでもよいけど(-.-)

さてさて、昨日は(金)だったのでオープンと同時に予約で満席!

沢山のご来店アザース(^-^)/

二階の宴会はかなり盛り上がっていたのでしょう!

おとっつぁん泥酔してました(笑)



まじこの標識お店に貼ろうかと思いましたわ!

他のお仲間さん達次々帰宅!

おとっつぁん一人残される(笑)

どうしようも無いのでお家の方を呼んで貰って強制帰宅(笑)

さぞお家に帰って怒られた事でしょう(笑)

僕もたまにあります(笑)

後半、珍しくノンアルコールな高柳さん来店!

似顔絵屋さんから唐揚げ屋さんに転職するらしい(笑)

若いオナゴと来てたなぁ~

奥さん~浮気してますよ~(笑)

まぁ、たいしたネタが無いので使ってみた!

んじゃ、今日も予約でいっぱいでーす!

後半戦求む!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する