新酒入荷!

どーもだい人です!

皆様お待たせしました!

勝駒さんの絞りたて生酒入荷です!



もう二日ほど早ければテレビの取材で使ったのに(>_<)

さっき届いたばかりなのでまだ飲んではない(-.-)

いやはや今晩がたのしみだわい!

K君今年もありがとうございます!

さてと、昨日は予約が少ないから暇を予想していたがなんだかんだでお席のほう埋まっちゃいました!

ご来店アザース(^-^)/

今年初の1トップバン来店!

話題は、



最近始めました(笑)

先程、バンを抜きましたわ(笑)

所詮レベルの低い争いですけど(-.-)

トップの二人は200万台とかありえねーし(-_-;)

そう、まさやとチョビンです(笑)

ぜってー課金してるよな?

そのうち飽きると思うが取り合えずの目標はP村やな!

では、今から頑張ってP村抜きます!

仕事しろよ

ハイハイ、では本日も沢山のご来店お待ちしてます\(^^)/

昨日、降りしきる雨のなかランニングで帰りました(^-^)/

今日は走りません(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

勝駒さんの絞りたて生酒出ましたかぁ~e-348
今年もそんな季節になってきましたか。

今年の新酒は僕の感想ですけど出来が良すぎるような気がしますね!
あくまでも僕個人の意見なんで!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する