走る~

走る~走る~俺たち~

by黒田大輔

どーもだい人です!

ローカルネタから入ってすんまそん(>_<)



昨日のお客様、黒田大輔君!

もとい、松原筋肉です!

因みにアダ名です(笑)

わかるわい

最近この手の職業の来店率が高いような気がしますね!

忘年会はやらない分新年会はがっつりやるんかね?

さてと、昨日書いた通り営業前にチューリップテレビさんの取材がありました!

今回のゲスト?は、



内田もも果さんでした!

他局の宣伝だが大丈夫やろう!

久々にピンマイクとやらを付けてちょっぴり芸能人気取りしちゃいましたわ(笑)

今回はうちの店がトップバッターらしい!

いいのかなうちが最初で(笑)

放送日は後日お知らせします!

録画をお忘れなく(笑)

さて、昨日はスタートがいまいちだったが二次会のお客様など続々来店され何とか形になりました!

ご来店アザース(^-^)/

酔っ払い蟹も今日で漬け込み最終日予定です!

ラスト50杯でーす!

何時までもつかは分かりません!

まだの方はお早めに(^-^)/

んじゃ、今日からランニング始めるで~

営業後に走る予定です!

見かけた方は警察に通報しましょう(笑)

ちゃうちゃう、声援ヨロシク!

走る~走る~俺たち~

誰か一緒に走りましょう!

黒田大輔君でも誘ってみよう!

んじゃ、今日もお待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する