初蹴り

三連休いかがお過ごしたのでしょうか?

どーもだい人です!

日曜日、まぁ予想通り早い時間はバタバタさせて頂きました!

沢山のご来店アザース(^-^)/

そして、後半戦予想通りお魚ちゃん無くなる(>_<)

お断りしたお客様すんまそん(>_<)

毎回毎回連休のたんびにネタ切れが多く学習能力の無い自分に腹がたちますわ(-_-;)

んじゃ、日曜日の写真アップ!



栗太の後輩?の大屋君でーす!

結婚式の二次会の帰りらしく、お店に来た時から死亡してました(笑)

彼女はアルコールを飲んでいたが大屋君は終止ウーロン茶(笑)

さすが栗太の後輩やわ(笑)

彼女はしっかりしていたので帰りは大丈夫だろう!

危うく救急車呼ぶとこだったわい(笑)

んで、昨日の休日!

当初の予定ではスキーをしに行く予定だったが天気が悪いので断念(-.-)

娘の意見で金沢のラウンド1に行くことに!

家では娘の意見が一番重要ぽいな(笑)



息子に負けじと今年初蹴りをしてきました!

初蹴りがラウンド1って(-.-)

そして息子そんなにレベルが変わらない自分に凹む(>_<)



久々にスポーツを沢山しましたわ!

そんな感じで充実した休日でした!

ウーシ、今日は二階はまだまだ空席あります!

んで、今から毎年恒例となりつつあるチューリップテレビさんの取材だぜい!

深夜放送とはいえ、お茶の間の皆さんにオイラ見たいな顔が写って良いもんなのかちょっぴり恐縮(>_<)

なーんて、出たがりな僕はノリノリです(笑)

じゃ、今から準備するかな!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する