成人式

成人式がついこの前だったような気がするのは何故だろう?

どーもだい人です!

今日は成人式の方々も沢山いる事でしょう!

うちのアルバイトのリナちゃんも成人式らしく金くれとせがまれました(笑)

昨日は三連休初日という事もあり沢山のご来店アザース(^-^)/

県外のお客様が多かったのかやたらと鰤ばかりでる!

オススメはスズキと言ったのに全然出ねーし(笑)

一日であんだけ鰤シャブ作ったのは始めてではなかろうか?

んで、昨日の写真!



何だか色合いがおかしいのは携帯のせいにしておこう!

お隣の八百屋さん一家です!

三男坊が成人式のためのお祝いらしい!

これでようやく子育て終了なのかな?

野菜を買うならどうぞ隣の仲江青果で!

だい人に聞いてきたと言えば大根の葉っぱサービスしてくれるはず!

多分ね!

大根の葉っぱだって美味しいんだよ!

刻んでゴマ油で炒めお味噌と唐辛子で味つければご飯のお供にもってこいですよ!

さて、本日は朝早くから起こされ娘のシンクロの送迎!

お弁当がいるらしく、まさかの娘が自分で作りたいとな(>_<)



どーよ!

小学四年生にしてこのクオリティの高さ!

さすが我が愛娘やわい!

んな訳で今日は朝からニヤニヤしておりますわ!

本日も早い時間は予約でいっぱいでーす!

遅めが狙い目でーす!

ネタ無かったらすんまそん(>_<)

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

昨日は(^-^)

昨日はありがとうございました(^.^)
大人も子供も大満足でした!
忙しい日だったのにありがとうね☆

中田さん、こちらこそご来店ありがとうございます!

子供達の年齢差が広く料理難しかったですけど喜んで貰えて嬉しいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する