三連休

三連休より、三連単を当てたい!

どーもだい人です!

シャバの皆様三連単ですか?

昨日はさすが連休前つー事でたくさんのご来店アザース(^-^)/

連休空けがちょっと不安だが今のうち稼いでおかなきゃ(^-^)/

んで、今日のオススメは!



チュウしてもいいよ(笑)



こんな感じでね(笑)



もしくわこんな感じで(笑)

くだらな過ぎてすんまそん(>_<)

さて、何のタマゴかお分かりでっか?

そう、鈴木まさお君のタマゴです(笑)

久々に聞いた名前やわ!

ローカル過ぎてすんまそん(>_<)

誰か鈴木まさお君の近況を知ってたら連絡ください!

話がそれすぎちゃいました!

今日は立派なスズキちゃん入荷したんで中を空けるとこれまた立派なタマゴが入ってましたわ!

ちょいと煮付けにしたので食べたい方はブログ限定でサービスします!

って言っても今までブログみた!って言われた事はない(-.-)

んじゃ、他にも美味しいモノ沢山有るんでお待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する