暇ナウ

どーもだい人です!

昨日はタイトル通りの暇ナウでした(-.-)

お店をオープンして一時間ほど誰も来ない(>_<)

あまりの暇さに駅前をぶらぶら歩いてるとまさかのアシコに出会う(笑)

半ば強制的に来店させる!

その後、ポツポツとお客様来店!

う~ん暇疲れだ(-.-)

アシコとたわいもないをくっちゃべって終了(>_<)

話題は、



いい笑顔です(笑)



車の事ならなんなりと(笑)

ブログもあったので見てみると一つも書いてない(笑)



このお方は熟女が好きらしい!

まぁそんな感じでくだらない会話で終了(>_<)

今日からは忙しいはずだ!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する