目標

どーもだい人です!

昨日はスタート予想通り暇なオーラ満載(>_<)

今月の支払い厳しいわーと思っていたら後半まさかの伸び!

やっとだい人らしくなってきたぜい!

沢山のご来店アザース(^-^)/

二次会で来店の常願寺のヤス!

三次会はカウンター(笑)

常願寺のメンバーは良くやるパターン(笑)

某ビール会社サッポロさんの丸山さんと意気投合!

某いらないから

んで、オイラの今年の目標は、



間違った、これは栗か(笑)



そうそう!

違うわ



んな訳で、

どんな訳よ(笑)

今年の目標はぶっちゃけだい人2号店!

目標は高く持つべきでしょう!

新しい感じのスポーツbarをやりたい!

富山じゃ無理かな?

一番の問題は、


嫁(笑)

宝くじ当たったらやろう!

んで、ヤスとも話してたんだがJr.ユース辺りでだい人cupをやりたいね!

こっちのほうが現実味あるかな?



こんな感じで盛り上がろう(笑)

んじゃ、下で始まり下で終わる!

いい感じだ!

そうか?

では、今日もまだまだ空席あります!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する