初滑り

どーもだい人です!

昨日は予約ゼロのスタート、こりゃ今年初の滑っちゃったんじゃない?

なんだかんだで一階は賑わう事ができたので良かったのではないでしょうか!

ご来店アザース(^-^)/



頭が滑っちゃってます(笑)

土曜日の写真か!

今回の彼女とはどれだけもつか賭けますか?

僕夏までかな(笑)

だってチャラ男だもん(>_<)

んで、日曜日!



タイトル通りの初滑り!

うちの子供達と森家の子供達を引き連れ牛岳に行って参りました!

相変わらずの日頃の行いの悪さか天気悪いのなんの(-_-;)

そしてうちの息子のヘタレさに苛立つ(笑)

今年は何回滑りに行けるかな?

お誘いお待ちしてます\(^^)/



んで、写真撮ってくれと言うので久々アプリで遊んでみた!



まぁ、カワイイ(^-^)/

んで息子も、



からの~



こいつは、将来お笑い芸人目指させるかな!

んな感じでお店とは全く関係のないブログですんまそん(>_<)

酔っ払い蟹まだの方、もうそろそろ終わりですよ!

本日も若干のご予約頂いてますけどまだまだ空席あります!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

一生に賭けます(*゚▽゚)ノ夏超えたらとりあえずダイト招待券お願いします(笑)

あの~どちら様でしょうか?(笑)

前の彼女の時もおんなじ事いってるやろ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する