お正月休み後半戦

どーもだい人です!

前回書いたように今回はお正月休み後半戦です!

プライベートでつまらないブログなんで興味ない方々はスルーでヨロシクです!

では、1月2日から、



何処かわかるかな?

ディズニーランドではない!

キッザニア東京に行って来ました!

子供がお仕事などをする所です!



息子はサッカー選手とやらのパビリオン!



んな感じでkickスピードなど測ってもらう!



んで娘は、



ジュース作り!



女の子ですなぁー!



完成!

因みに隣の男の子は他人です(笑)

そのあとは、



二人でハンバーガー作り!



んな感じで、



完成!

決してお昼ご飯をけちってる訳ではありません(笑)



富山で何かと話題の警察官!



事件発生!



犯人は、



お前だ!(笑)



そのあとは、カメラマン!



撮るつもりが逆に撮られる僕(笑)



色々撮りさくってます!



現像までやって完成!

お土産に何故かハリーポッターのDVDを貰ってました(笑)

二つ有るんで欲しい方は言って下さい!最後のやつね!

まぁ、子供が主役の所なんで流石にアルコールは売って無いわ~って思ったら、まさかの休憩所に



流石お正月だぜい!

アル中か

そしてここで携帯の充電きれる(>_<)

そのあとは、お台場などでフラフラして帰る!

最終日、羽田からまさかの飛行機飛ばないかもとのアナウンス(>_<)



エバ頑張れ!

何とか富山に着陸!

一面の雪世界に現実に戻りました(-.-)

そんな感じでお正月休みを満喫しました!

んじゃ、今年も一年よろしくです!

そして本日予約ゼロ(-_-;)

マジか~(-.-)

お暇な方々お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する