お正月休み前半戦

どーもだい人です!

昨日から仕事初めの方々も居られたのではなかろうかと言う位昨日は沢山のご来店アザース(^-^)/

お魚ちゃん少なくてすんまそん(>_<)

さてと、お正月休み前半戦の写真をアップしていきたいと思います!

思っきし松原家のプライベートなんで興味ない方々はスルーしてくだされ!

まずわ大晦日!



ちょいと遅めの昼御飯!

何処だかわかりますか?



ザ、イタリア!

んな訳あるかい



何処に行ってもカルボナーラ大好きなうちの娘(笑)

さて、ここは何処かと言うと、



ミーハー過ぎてすんまそん(>_<)



スカイツリーのソラマチでした!

スカイツリーには登ってはないよん!

それにしてもさすが東京人の数が半端ねーぜよ(>_<)

んでお泊まりは、



ごっつあんです(笑)

決して相撲好きではありません(笑)

両国しか泊まるとこなかったのね!

んで、せっかくなんで



夜の浅草を散歩!

浅草の雰囲気大好きやわ~(^-^)/



ホテルからの夜のスカイツリー!

うちの息子反射して写ってるし(笑)

んで、元旦は、



ハチ公前スタート!

どんだけミーハーよ(笑)

まぁ、目的はKAMOサッカーショップなんやけどね!

息子とオイラで福袋ゲット!

早速開けてみると、息子の福袋にベンチコートが入ってる!

それをみた息子が、

何だかヤスみたい(笑)

確かに似てる!

因みにこの日は息子と二人での行動!

嫁と娘は原宿にショッピングに行きましたわ!

そのあとは、



初の国立競技場!



天皇杯決勝、ガンバ大阪対柏レイソルを見てきました!



ビール片手に観戦!



試合前に澤選手とレスリングの吉田選手が来てました!



国歌斉唱は青山テルマさん!

遠すぎて全然見えね~(笑)



遠藤選手のコーナーキックは若干近かった!



ガンバサポーターのすぐ近くでした!

さすが関西人ヤジとかこえーし(笑)



柏のサポーターも凄い熱いね!

写真じゃ見ずらいがKASHWAって人文字なってましたわ!

しかも後半からは上半身裸の人が多数!

富山もこれくらい熱いサポーターが欲しいぜよ!



結果はご存知通り1ー0で柏の優勝!



表情の暗い今野選手(-.-)



子供たちに負けじと前で写真を録る大人げない僕(笑)

そんな感じで元旦はサッカー三昧でしたわ!

今年はガンバの試合が富山で見れるのは嬉しいぜよ!

選手お店来ないかなぁ~(^-^)/

んじゃ、お正月休み後半戦は後日アップします!

今日はまだお席の余裕があります!

今日はバッチしお魚ちゃん入荷しました!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する