ツルピカ

ツルリ~ツルリ~ピカ一ピカ一ピカ一
はっ、はっ、はっ、ハゲ丸君



どーもだい人です!

懐かしいなぁ~と思った人は僕と同世代でしょう!

因みに富山ではテレビ放送はされて無かったようなきがするな(>_<)

さてと、前置きはこれくらいで昨日の夜と今朝道路やばくなかった?

転んでる人多数みたわ(笑)

そんな中昨日は沢山のご来店アザース(^-^)/

因みに今日はまだ空席あります!

明日からはもうほぼ埋まっております!

お休みは31から3日までです!

やたらと2日やら3日の予約の問い合わせが多いのね(>_<)

休ませてくれ(-.-)Zzz・・・・

おら東京さいくだ!

決してスカイツリーなどミーハーなものは見るつもりも無いよ!

んじゃ、マジ今日狙い目です!

つーか来てください(>_<)

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する